お久しぶりです。
気がついたら梅雨入りもして、
大好きな夏が近づいています🌻


休んだり、動いたり、
休んだり、動いたり。
そんな自分のペースを
少しずつ掴みながら、
今年は進んでいます。
周りに流され、
周りの目を気にしすぎていた私。

自分の意思を大切にできるようになってきたな、
主張し、行動できるようになってきたな、
と実感できることも増え、

この歳ならではの
成長をじわーと
かみしてたりしています。
未来は自分で創っていくものなので、
心のコントロールを楽しんでいます♪

@鳥取旅 自然に感動。





あとは、
あとは、、、

体力!

体質改善!!
思ったより亀さんの歩みで、
こんなに時間がかかるのか!
と思ったりもしますが笑
(次女出産後から、苦戦しています)
それもそれ〜!
目指す未来を決めつつ、
この過程ももっと意味をつけて
物語を作っていきたいな、と。



だからなのか、
日常が物語や奇跡のように
記されているエッセイ、すき。

昔はエッセイとか興味なかったのになぁ。

好きなものが広がるのは
いいですね。


くどうれいんさん、
ここ最近よく読んでいました♪


また、会いましょうね。
暑さにお気をつけください^^