お立ち寄りいただき

ありがとうございます^^




私の強み、

いいところって

なんだろう。




と考えています。




というのは




今日から毎日






自分のいいところを

褒める





ということをはじめてみるのです!




次女9ヶ月になりました⭐︎


自己否定、自己嫌悪からの

脱却のためでもあります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

そして無条件の愛を自分に。






以前神木優里さん

↑こちらのブログにて

私のことを

「柔軟型の天才」と書いてくださりました。

ほんとありがたいです。





そんなこと、いわれたことも

思ったこともなかったのですが、





そうかぁ、




柔軟型の天才かぁ




と第三者目線で

冷静に見てしまいました。笑




「柔らかい」



ってとても好きな言葉です。



柔らかい人でありたいし、

娘たちにもそうなってほしいと思い、

その意味のある漢字も

名前に使っているんです。




高知の方言かもしれないのですが、

(高知出身)


母や祖母が言った



「やわらしいねぇ」



という響きが

幼い頃から好きでした^^




だから



「柔」



って

すごく思い入れのある言葉。





あ、書いていたら

ほくほくしてきました。笑



私にその「柔」が

備わっていたのですね♡笑







今大好きなドラマ


「僕らは奇跡でできている」




を観ています。



そうだ!




以前のブログにも書いたのですが



いいところしか見えない

「いいとこメガネ」を

装着していきます!🕶💕