いつもありがとうございます。




肌寒い週末でしたね。





雨のためお友達と公園へ行く予定が

なくなりがっかりしていた7歳長女。





ちょうど

ばぁばから進級祝いに


こちらをプレゼントしてもらったので

(ありがとーー!)



よし、

ドンジャラ大会だ!!



いえーーい!!!




という感じで

切り替えすばやくできました✨




生きていると



あっ、残念、、、涙

くそーー!!!

なんでこうなるの、、、




ってときもありますよね。



それをいかに早く



ワクワク

楽しい



に切り替えるか

それが少しでも多く幸せでいられる

秘訣。







さて、最近読んだ漫画。

浦沢直樹さんは天才だと思う。






思い描かない夢は
絶対にかなわないざんす。

願った夢だけが
叶うざんす。






夢を描けるということは

叶えることができるから

願える。





だから


私、

今めっちゃ夢描いています(*^^*)




パートナーシップも

子育ても

お金も

仕事も




全部

めちゃくちゃ幸せに

めちゃくちゃ豊かに✨😊