いつもありがとうございます。
もりななです^^




以前も書かせていただいた

大好きなドラマ


「パンとスープとねこ日和」


こちらの最終話に
こんな言葉があるんです。



----*----*----*----*

今までの自分は
自分自身が不自由にしてきた


私、真面目過ぎました。
私、これからは不良になります。


自分が自由になれて
人との時間がはじめてはじまると
気づきました。


やりたいように
好きなように
お店をやっていこうと思います。

----*----*----*----*


真面目で優等生で
いい子ちゃんだった私。


それが
本当の自分?



人の目を気にしていなかった?



両親との関係は良好だと
思っていたけど、

ほんと?



クリスマス返上で笑
苦しいけど
向き合っています。



私、不良になります😎



カラ破って
真面目すぎた今までに
おさらばして


自由になります!





そして

心からの真の素直な
繋がりを
していきたい(*^^*)



遅い反抗期。笑




ふぅ、今年のクリスマス🎄は
ある意味思い出深いです。笑





7歳娘が
サンタさんに
あげたい!

と一緒に作った米粉クッキー^^


今までで一番美味しくできました♡