いつもありがとうございます。
もりななです^^



12月って今年の終わり、


ですが


尊敬している方から
12月から翌年スタートの良さを
教えていただき、


私もスタートダッシュをきりました(*^^*)!



もう2021年の気分です✨


確かにこちらの方が
年末年始をそのままスムーズに
迎えられそうでウキウキです♡


2021年の初め、
身体を綺麗にしたいと思い、



早速


歯医者さんと
美容院を予約。


2つとも徒歩圏内で
託児付きなので
ほんと助かります〜!



手帳も2021年にやりたいことか
叶えたい夢とかを書き書き。



ワタナベ薫さんの手帳が
使いやすくこれで3年目です✨



コーチング的な項目もあり、
それも書いていきたいと思います♡



ナルトの写輪眼みたいになっていた
結膜下出血も
だいぶ落ち着いてきたかな(´∀`;A

もう少しメガネ生活になりそうです。笑