いつもありがとうございます。
もりななです^^




なんなんだ、
というぐらい
今日も眠くて、
隙あらば寝ていました。笑




年末調整の書類を作る予定。
明日こそ!笑




あまり外に出ていないのですが、
いい天気が続き気持ちいいですね^^



雨が嫌い、というわけではないのですが、
陽の光って
エネルギーがあると思います。



気分が落ち込んでいるとき、

なんだかうーーん、と思うことが
続くとき、



対処法として
私はよく陽の光にあたりにいきます✧︎*。



お日様パワーを
身体いっぱいに浴びると

リフレッシュできるんですよね(o^^o)



うつ病が冬に多いのも
陽の光が少ないことが
原因と言われています。



自然に影響されるというか、
もともと私たちも自然の一部だからこそ
なんでしょうね。





あとは気分上げるものとしては

久しく行けてないのですが、



よもぎ蒸しをしたり


入浴時間を長くしたり


大好きな漫画を読んだり♡


カフェ一人時間もしたいなぁ♡



夏に比べると
気持ちが落ち込みやすくなる時期。



産後ママはこんな影響も。



自分にとって
リフレッシュ、
気分を上げるものを知っておくと
便利ですよ〜♡



明日は骨盤矯正に行って
リフレッシュしてきます!



よもぎ蒸しもそろそろいきたいな♡




7歳長女が作ったバス。笑
和むわぁ。