いつもありがとうございます。
もりななです^^





幼少期から大好きな絵本の一つ♡




両親の結婚記念日をサプライズで
お祝いをするお話です^^




幼心にすごくワクワクしたのですが、
私の両親は結婚記念日を
お祝いするような家庭ではなく(´∀`;A


いつか家庭をもったら
娘に結婚記念日をこんなふうに
お祝いしてもらえたら
うれしいなぁ♡


と妄想していました。笑






本日、9回目の結婚記念日です(o^^o)




9年前のこの日に
結婚式を挙げたんですよねぇ✧︎*。



緊張したけど、
大好きな人たちばかりに
見守られて
みんなにこにこしていて
本当に幸せな時だったなぁ。。。




夫、休暇をとってくれていたんです。驚



首の座っていない赤子がいるので
お出かけとかはできませんでしたが、


育児を積極的にしてくれ、
ランチを作ってくれ、
ボロボロになったスリッパを履いていたので、
サプライズでかわゆいスリッパをプレゼント
してくれたんです。。。


う、うれしい、、、



友人から教えてもらって
ずっと気になっていた
芦屋のすぐに売り切れるで
有名な美味しいケーキ屋さんの
ケーキも初めていただきましたー!





10時開店で10時10分についたのですが、
すでに長い列が!


もうね、
悶絶するぐらい美味しかったですー!!



お店はプランさん



あぁ、幸せな
結婚記念日だ、、、


と大変満足していたのですが、


小学校から帰宅した娘。


みないでね!

と何やらごそごそ。



じゃーーーん!

パパとママ、おめでとー!!!




サプライズで
素敵なメッセージを
プレゼントしてくれました。涙


まさか自分の子どもに
こんな風に祝ってもらえるなんて✧︎*。



あの頃の願いが叶うんですね^^



いよいよ来年はスイート10!笑


子どもが二人になった
あたたかい最高の9周年に感謝をし、


10年目も
愉快にあたたかく
愛いっぱい注いでいきたいです♡