いつもありがとうございます。
もりななです^^




娘のスイミングの
送り迎えの間の1時間、


最近、
自分を労われてなかったので、

 
一人でカフェにいって、
デカフェとケーキを
いただいたんです♡




スマホを忘れていたので、
手帳とノートにじっくり
向き合いました。



今使っている手帳は
昨年の10月から書いているのですが、

ちょうど1年。



本当にいままでで一番ぐらい
濃い一年でした。
(まだ年末ではないけど。笑)



ずっと願っていた
第二子妊娠、出産。



長女、卒園、入学。





コロナのおかげで
願っていた在宅勤務もできて✩︎⡱



子連れ在宅勤務も
まぁ濃かったーー笑!!




家族時間が
格段に増えたことは
本当によかったです♡



2020年、
いい年だなぁ、、、


と(o^^o)





何かと慌ただしい日々。笑


あっという間に過ぎ去ってしまうけど、
こういう振り返りの時間を
持つことで




生きている道が


あぁ、愛おしいなぁと
思うのです。




この振り返りの時間。




私の場合ですと 


一人まったりカフェをしながらの
ノート&手帳時間





すごく大事な時間。



10分でも意識的にとって



優しい気持ち
感謝の気持ちを



持ち続けていきたいと
思うのです^^