いつもありがとうございます。
もりななです^^




とっても嬉しいことが
ありました♡




先日の1か月健診。



私の身体は

全く問題ありません、

とお墨付きをいただいたのですが、



娘が心雑音があり
本日、小児心臓専門医から
再検査があったのです(´∀`;A




結果、




経過観察もいらないぐらいの
問題ない症状でした^^!





飲みっぷりも
出しっぷりも
泣きっぷりも

すこぶる良いので
大きな問題はない

と思っていたのですが、

まぁ心臓ということもあり
安心しました♡♡






何かあったとしても、



娘を幸せにする



というものは全くブレないので
意外と落ち着いていました^^


強くなったな、私。




以前の私だったら
動揺しまっくって
再検査の日まで落ち込んで
いたと思います。苦笑




起きたことは変わらないし、
将来に不安をもっても
状況が変わるわけではない。



だからこそ

時間は有限だからこそ!



何も変わらない
不安で落ち込む時間を
過ごすなら


明るく楽しい時間を
過ごしたいのです^^



あっ、



はじめに思った
不安という気持ちは
はじめにちゃんと受け入れて
認めてからですね♡


そうしないと
自分の心を否定して
もっと苦しくなるので>_<




きちんと先生に診てもらえて
ありがとうです^^



その間、ばぁばと長女は
(夫、休日出勤)
本屋さんへ行ってたのですが、


妹に♡


と初めて長女から
次女へのプレゼントを
買っていました^^



はぁ、
嬉しいなぁ。