いつもありがとうございます。
もりななです^^



Twitterで話題になっている




【ジブリで学ぶ主婦業】




が秀逸すぎて、
一人で大笑いしましたーー笑!!








  





なんでも
ネタにしたもん勝ち♡





















いつも穏やか優しい
聖母マリアに四六時中なれたらいいけど、
そうならないときも
ありますよね、、、




そんな時、




よしっ!


ネタにしよう!!




と思うようにしてます。笑





世の中のお母さんたち、
一緒に楽しくネタにして
がんばりましょうねぇ(o^^o)




いやぁ、
お母さんたち、
ほんとよくやってますよ!!!


みんな大好きです!!!




最近の私の気持ち。笑