こんばんは、もりななです^^


仕事はじめー!


予想以上の満員電車に

う、、、

っとなりましたが、
朝からこんなにもたくさんの人が
働いているんですね。

ありがたいです。


電鉄会社の方々も
朝から無事に運行していただき
ありがとうございます^^


ありがたいことに
昨年と違い今年の仕事はじめは
忙しくなく
緩やかにリハビリできました。笑


帰省土産
たくさんいただきました♡


仕事がはじまると
規則正しくできるので、
こういう時間も
わるくないな、
と思える今日この頃♡
(年末年始休暇の自堕落ぷりといったら。笑)




2020年は
大革命、運命の年だと
多くのスピリチュアル系の方々が
数年前から書かれたり言われたりしています。



2019年までは準備期間。

2020年から開花するための。



ということを本日教えてもらい、


そして本日、

まさに、、、!

ということが起きました(*^^*)



2019年はその準備期間の
最もたる年でした。


日本、世界の嘘を教えてもらい
食で体を整える大切さ、
思考が先、現実は後、


実感しました。


とどのつまり

すべては、
自分なんですよね^^



そういえば
格付けチェック(大好き)でGACKT様が


「美味しいものは美味しく思わせるように
作られている。
身体が喜ぶものとは違う」


って言ってました。


さすが、GACKT様!!


化学調味料で
いくらでも人が好きそうな味に
できます。
ある意味中毒。


でもそれは身体は本当に喜んでる??


美味しい


ももちろん大事。



でもそれに


身体が喜ぶもの。
自分を大切にするもの。


を選んで下さいね♡