スタバ中⑅◡̈*


コーヒーをどうしても飲みたくなって、
でも体質改善のためカフェインは
控えているので、、、

初めてスタバで
デカフェ頼んでみました♡


そしたら


アイスのデカフェも
良ければ飲んでみてください^^


とアイスコーヒーもいただけ
ウハウハです♡笑


今日は


自分の時間がほしいー!


と夫にお願いし
(これができるようになった!)

夫&6歳娘は
大阪ATCで開催されている
行きましたー!




すんごい人だったそうです。。。



いぇい、いぇいーー!!!



シーツ洗って、掃除して、
アイロンして、


やろうやろうと思っていた
2019年半年分の写真をパソコンに取り込んで、

ピアノ発表会と誕生会のビデオを
DVDに3枚(我が家と2組の両親へ♡)おとして、


あれ、、、


意外と時間経った、、、(´∀`;A




家にいたら
色んなことしてしまう!


と思い近くのスタバへ
いったという訳です。笑




引き寄せの法則に
嫌悪感を抱いていたこともあるワタクシ。



願えば叶う!


なんて、
だったら不幸な人なんて
いないじゃん!
努力なんて必要ないじゃん!


と。


でも色々本を読んだり
ブログを読んだり
ミラクルレッスンにも参加して


だんだん分かってきました。


すべては自分の内側が
つくりだしているもの。



理論的に地に足をつけて
引き寄せについて語ってくださるので
好きです^^



学びは面白い。