海^^




潮干狩り@姫路的形
へ行ってきました✧︎*。



砂の上に立って
海を見ているだけで、
心の奥からじわぁぁぁと
湧き出てくるものがある。


パワーチャージかな✧︎*。




潮干狩りというより
砂遊びに夢中♡


あっ、

今に集中だ^^





娘があさりさんのおうちー♡と
お砂を優しく入れたり、
スコップやペットボトルで
海の水を少しずつ
とって運んでいた^^

(海の中には入れない。笑)




お義父さんが
たくさんたくさんあさりを
取ってくださり、



お味噌汁、酒蒸し、焼きハマグリに♬


「全部たのしかったー♡」


と5歳娘。



姫路から神戸に帰って、
その足でピアノ発表会の
アンサンブルリハへ。


全然練習していないので(。-_-。)
間違ってばかりでしたが、
それでも最後まで一人で弾いて
よく頑張った!


お友達の刺激を受けて
目標も決まったみたい✧︎*。


忙しいではなく
充実の毎日にしたい。


それは「好き」が
どのくらい入っているのか。


「好き」の割合が多かったら
充実。


かな^^



忙しいをつい言いたくなるけど、
忙しいの代わりに


充実している!

頑張っている!


そう言葉置き換えてみませんか?


まずは言葉から♡