こんばんは、
もりななです^^  


5歳娘の体操教室後、
姫路の義実家へ帰省しました✧︎*。


ゆかたまつりという
大きなお祭りがあったからです^^ 
 

娘、初めての浴衣に
大喜び✧︎*。



かき氷食べてー
お参りして、


スーパーボールすくいに
金魚すくい



サイコロゲームで
お菓子をもらって♡


お義父さんが予約してくだった、
とーーーっても美味しい中華料理屋さん♡ 
 
娘、小さな仲居さんになっていました。笑


泣いたり、
笑ったり、
すねたり、
はしゃいだり、
甘えたり、
笑ったり、


まだあそぶのーー!!
と言ってたのに
コテっと寝た。笑


そんな娘がたまらなく
愛しく、


娘を愛してくださっている、
いつも大事にしてくださる
義両親の空気が居心地良くて…
 

あぁ、生きていて
良かったなぁとも思うのです。 
 
 
夏のはじまり^^ 
 

ワクワクです✧︎*。