いつもありがとうございます。
もりななです^^ 
 

すごく気分が清々しい日でした。

 
スーパームーン、ぜひ見てください♡


午後休とって、
婦人科サロンいって
よもぎ蒸しと鍼灸。

オーナーともお話。 

ほんといつも愛が伝わってきます。涙  
 

自分を癒す、大切にする時間。 


 


ナナさんに向いていると思う、
とユリさんからご紹介頂き、
読みました。 

 
私見た目はふんわりしているとか
癒し系とか言われるのですが、
中身は結構、努力、根性みたいな
男性寄りなんです。笑

それを見抜いてくださったのです。笑

 

実はこれ、
一週間ほど前に半分ぐらい読んで、
面白かったんですが、
なんだかページをめくる手がとまったんです。 
 

今日はふと読みたい!と思いたち
手にとりました。 
 

最高の2019年にする!
って覚悟を決めたから。


前回読んだ時と心に響く感じが
異なります。
 
 
たった一度の人生、
面白く楽しく生きていきたいやん。


ジョーさんの魂の叫びが
伝わるんです。
   
 


悩むことも苦しいこともある。

でもそれもすべて良き事。 

辛かった、苦しかった

で終わるのではなく、
 


だから〜を学べた♡

これからもっといいことがある♡

〜もあったけど、健康だし、
住む家も大切な家族もある♡  
 
 

 何が起きても
人生は上々だ♡
 

 
そう思った方が間違いなく
しあわせだ。 


お月様もこんなに綺麗