6月になりましたね。
もりななです^^

2019年も半分を終わろうとしています。



今月、
神さまから試されている
出来事が多方面から起きました。
 

夫婦関係、
娘の保育園、
職場。
 

うわぁ、こんなこと起きますか、、、


と心穏やかになれない大きなものが
一気に来ました。苦笑


これは何かあるのでは、と
ユリさんに相談したぐらい。笑


ユリさんはすぐにアドバイス
くださいました〜!


いまが分かれ目だから。

目の前の出来事は全て
ナナさんがどうなりたいかを
試されています。


と。


あぁ、そうか。
神さまは変わるチャンスを
くださったのだと。

 
過去の思考、過去の経験に
固執したのが今までの私。
人の目も気にして、
自分の気持ちに蓋をしていた。



今、すべきこと、

なりたい私になるためにすることは



過去に固執せず、
今、心のトビラを開き
前に進んでいくこと。




おかげで
これはもうダメかも、、、
と思った夫婦関係、


めっちゃ良好になり
再出発できました!驚



保育園問題、
予想以上に園全体で考えていただき、
今までモヤモヤしていたことまでも
明るみになり
良い意味で大きな変化がありそうです!驚


正直、こんなに変化があるとは
思ってもみなくて、、、


私自身、びっくりしています。

短期間の振り幅がすごいんです!!



心がけたことは
過去の思考にこだわらず
自分の気持ちを大切にして、
行動を起こした。


ということでしょうか。


Miracle Lessonのおかげで、
気持ちの変化もあったためだと思います^^


そして今日は
職場の同僚とお茶してきました。


職場問題は現在進行形ですが、
愛を持って前に進んでいきたいと
思います^^


分かりづらい文章でごめんなさい。


ブログを書く時
すごく時間を使っていたのですが、
これからは気にしすぎず
自然体ですら〜っと書いていければと
思っています♡