昨日は母の日でしたね。


もりななです^^


なんと、
夫と娘から


自由時間


というものを
プレゼントしてもらいましたー!!



午後から
だったのですが、

おかげで昨年末に購入した
MacBookの設定が
やーーーーっとできたし(笑)



カフェで
やりたいことできたし♡



本当は漫画喫茶にも行きたかったけど、
あっという間に時間が経っていた!



夕ご飯も二人がグラタンを作ってくれ
ホクホクの母の日でした♡




自由時間、


今の私が一番必要としていたもの…!


さすが、分かってらっしゃる。笑



というか
私があれしたい、これしたいと
夫に言うようになったからかな、

と思いました^^


漫画読みたい♡
カフェでのんびりしたい♡
本読みふけりたいなぁ♡


とか。




察してよーーー


とか昔よく思って
察しられなかったことに
イライラしたりしましたが、


それって無理な話。


男の人は特に。




だから
思ったことは
軽く言う。



これ、まだまだ訓練中なのですが、、、

昔からのブロックって厄介
今、小さい頃の自分と向き合って
いるところなんです〜!!



夫と娘に

ママにしてくれて
ありがとーー!!!!

と言った^^



二人の母にも
感謝を伝えた。


良い日です^^