簡単に幸せを仕込む方法 | ググり屋KOH♡お金の通り道をスムーズにする方法♡

ググり屋KOH♡お金の通り道をスムーズにする方法♡

ググる癖を誰かの喜びに繋げられないか?と思い、
自分ビジネスを始めている方・これから始めたいな!と思っている方へ向けて、ブログやYoutube等のSNSの操作などわからないことを
私が代わりにグーグルで方法をググって検索し、やり方をお伝えしています。

こんばんは、KHOです✨


今日はおやすみ前に簡単に幸せを仕込む方法をお伝えしますニコニコ



それは、、、




寝る前に


「こうなってたらいいなぁ、、、ラブラブ


と、思わずニヤけちゃうことを
イメージして眠ること。







寝てるときって眠る直前に考えていることが
潜在意識にはいりやすいらしく、


眠る直前に良いイメージを刷り込むと
イメージしてることに近づきやすくなるのですキラキラ



なので寝る前の私のルーティンは


①アロマを焚く

②ビジョンボードをみたり、これ欲しいラブラブってウキってするものを眺める

③そのまま眠るぐぅぐぅ


このように潜在意識に幸せを仕込むことで、


寝る前に「こうなったらいいなぁ、、、ラブラブ
のヒントになることを朝起きたときひらめいたり、

翌朝スッキリ起きれることが増えましたキラキラ



書いてて思ったけどこれってすごいな笑


是非やってみてくださいねウインク



ちなみに最近買ったアロマディフューザーは
こちら↓



アロマも買ってみました照れ


気軽ににアロマを試したい方にはおすすめですグッ
ローズゼラニウムとオレンジスィートが◎


イメトレのときに五感を使うと効果大ですニコニコ


それでは皆さまよい夢を流れ星