「好きなこと」を仕事にしたいけどわからない人へ。 | ググり屋KOH♡お金の通り道をスムーズにする方法♡

ググり屋KOH♡お金の通り道をスムーズにする方法♡

ググる癖を誰かの喜びに繋げられないか?と思い、
自分ビジネスを始めている方・これから始めたいな!と思っている方へ向けて、ブログやYoutube等のSNSの操作などわからないことを
私が代わりにグーグルで方法をググって検索し、やり方をお伝えしています。

こんにちは!KOHですキラキラ

 

 


昨日の夜ムカデと戦って

久しぶりに戦闘態勢に入りました。

 

 


何も考えず部屋の中でリラックスできるってなんて贅沢なんだろう、、、

とムカデのおかげで思えました笑い泣き

でももう出ないでくれ!

 

 


ほッとできた部屋でぼ〜っとしながら考えこと。



 



 

このブログでご紹介した、バリの大富豪のお話。




この記事ではこんな風に書きました。

一部抜粋します。

 


 

兄貴の教えの中でも一番響いたのは、

 


「一番大切なのは人、仲間や」

 


という教え。

 


 

仕事を始める時も、

 


「損得」

 


よりもまずは

 


「相手のために何ができるか」

 


を考える。

 



その結果周りには人が集まり、富を生み出すことになる。

 


 

この時の「富」って、

お金でもあり人の笑顔でもあり、

自分の笑顔でもあると思います。

 



以上。

 



 

私はこれまで、「好きなことを仕事にしたい」ってずっと思ってきたんです。

 


 

でも

 

アロマのこの香りは好きとか、

 

健康に気をつけるためにヨガをしよう、運動しようとか

 

その時好きなことはあるけど、

 

好きすぎて極めよう!とかはなく、

 

 

単発的に「今の好きルンルン」が

コロコロ変わることが

コンプレックスでもあったんです。

 

 

それは「好き」を仕事にしようとしてたから。

 

 

好きは好きなのに、

 


「このくらいの好きじゃダメ!!(仕事にならん)という、

 


謎の重圧を自分にかけていた笑い泣き

 


 

だって、

 

好きなことしてたらお金になりましたー!キラキラキラキラキラキラ

 

って感じの人羨ましくありません??

 

 


好きなことはただ好きなだけで

既に完結しているのに、


好きを仕事にしないと人生損した気がすると思ってた。

 


 

好きを仕事にすればあの人みたいに輝ける!


好きだからどんどん行動できて

お金も入ってきていい生活できる!


好きなことすれば楽しいしルンルンな日々を送れるから、


なんとなく仕事して給料もらって、なんとなくな人生送るより、


その方が人生お得じゃん

 

 

って笑笑笑

 

 

おいおい、損得激しめか!笑い泣き

 

 

でも無理やり好きと仕事を結びつけなくてもいっか〜って思えた瞬間があって、

 

 

そんな時にこういう情報がたくさん入ってきました。

 

 


あなたの商品を作るために、あなたは誰を喜ばせたいですか?とか


周りの人を喜ばせるためにあなたができることはなんですか?とか。

 

 


自分の好きなことを仕事にしたい!!!

という相手不在で独りよがりのサービスじゃなくて、


自分ができることで周りの人が笑顔になったり喜んでくれるには?


という相手の喜びをしっかりと考えているサービスって、


どちらが喜ばれるかは一目瞭然だし、提供する自分も嬉しい。

 


 

じゃあ私ができることで周りの人を笑顔にする方法ってたくさんあるなって思いました。

 

 


その私が周りの人を喜ばせられることって、


お金やお客さんの通り道を作ることかなって思ってます。

 



お金の通り道がスムーズになることで人との出会いやサービスがもっと繁栄すれば、とっても嬉しいです照れ



 

申し込みフォームの作り方とか、

アメブロの使い方だったり、

YouTubeの使い方とかを

 

知りたい人が簡単にできるように伝えることだな〜と。

 

 


 

ここからはこのブログにたどり着いた方に

ご協力いただきたいのですが、

 

 


アメブロ

YouTube

zoom

申し込みフォーム

LINE@

その他SNSなど、

 


 

今お客様とつながるツールがたくさんありますが、

 


今既にサービスを持っている方も持っていない方も、


「ここのこのやり方がわからないえーん!!!」


というものがあると思います。

 


 

それを解決するお手伝いをしたいと思っていますグラサン

 


パソコン操作が苦手な方や、


わからないことを検索するのが苦手な方を対象に、



ググりまくって代わりに解決策をみつけますキラキラ

 



こちらのLINE@からお友達になっていただき、




 

 ググり希望 



5文字をつぶやいていただくと




限定5名様のみ

お一人様につきご質問一つ

 



無料でお応えさせていただきます。



こちらは以前無料セッションを申し込まれた方もご応募いただけますウインクキラキラ

 


 

例えば、

 


画像サイズが大きすぎる!変更するにはどうすればいいの?


ブログにYoutubeを貼りたいけどやり方がわからないえーん


使っている申し込みフォームをブログに貼る方法がわかんない


Youtubeのサムネイルどうやって作るの?

 


などなど、

 




ちょっとした「わからない」を是非この機会に解消してくださいね!ウインク

 



応募方法はこちらからお友達になっていただき

↓ 


 

ググり希望


5文字をつぶやいてくださいバナナ



ご応募お待ちしていますグラサンキラキラ




お金の通り道がスムーズになることで人との出会いやあなたのサービスがもっと繁栄しますように。。。