設定をみつけて変更する前に大切なこと。 | ググり屋KOH♡お金の通り道をスムーズにする方法♡

ググり屋KOH♡お金の通り道をスムーズにする方法♡

ググる癖を誰かの喜びに繋げられないか?と思い、
自分ビジネスを始めている方・これから始めたいな!と思っている方へ向けて、ブログやYoutube等のSNSの操作などわからないことを
私が代わりにグーグルで方法をググって検索し、やり方をお伝えしています。

こんにちは、KOHです照れ

 

 

 

先日は彩香さんのセッションをうけましたキラキラ

 

 

 

前のの記事にも書きましたが、、、↓

 


 

感じるきるのがまだまだまだまだ×100000000くらい甘かった。

出し切ったつもりでもモヤモヤが残ってる。

 

 

 

 

またムカッとした出来事があって一通り書き出したあと、

 

事実だけを見て「それほんと?」と自分に問いかけた。

 

 

 

 

ほんと、、、じゃない。うん、わかってる。

ホントじゃない。でもモヤモヤーーーー!!!

 

 

 

 

もうどうしたらわからずノート閉じた。

 

 

 

そしてそれを今日相談して気づいた。

 

 

 

ほんとに全てをノートに出してだしまくるんだと。

(いつも同じこと言われてるんだけど、出し切る!感じ切る!!がまだわかってなかった(ToT))

 

 

 

 

ノート書いてる途中で思考が早く処理を

したがって感じるのを止めるときがあって、

 

 

 

「現実はただ○○と言われただけだもんね~それはわかる。」

 

 

 

みたいないい子がでてくる。

 

 

 

吐き出しまくった(と思った)あとに、

 

 

 

「わたしだってやってるのにな、、、モヤっ」

みたいな気弱な思いが出てきたんだけど、

 

 

 

そこで

 

 

 

「わたしだってやっとんじゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ムキームキームキー

 

 

 

くらいの勢いがその時は必要だったみたい。

 

 

 

 

なのに途中でなだめられてモやったまま終わってた。

 

 

 

私たちは感じるために生まれてきたから、

感じるの辞めちゃったら、

 

 

 

 

「ちょっ!!!終わり!?今からなんですけど!!!!!笑い泣き

 

 

 

 

って消化不良になって溜まっちゃう。

 

 

 

 

ノートに吐き出したすべての感情・気持ちをまるごと許す。

 

 

 

そしてどんなことがでてきても、

 

「だよね~、そう思うのは仕方ないよね~ウインクってよしよしする。

 

 

 

これがご自愛というものらしい。

 

 

 

そこまできてやっと「設定」がみえてくるんだって。

 

 

 

深いわ~、、

 

 

 

設定変更ってみんな簡単簡単っていうけど全然意味が分からなかった。

いや、設定見つけんの難しーじゃん!!って。

(この時は設定見つけなきゃ!モードだったからw)

 

 

でも、ただ自分の感じたこと思ったことをノートに吐き出して感じればよかったんだって思ったら確かに簡単。

 

 

吐き出しまくって

感じ切ったら、

 

そしたらそのあと

 

 

なんでそう思ったのか?

ほんとはどうしたかったのか??

 

 

がでてくる。

 

 

これからまた吐き出しタイムですニヤニヤ

 

 

 

その前にこの子たちに癒されよう、、、

 

 

ストレスリリースアイテム。プニプニして気持ちいーのですニコ

 

 

 

 

気になる方はこちらラブラブ

 

 
 
*********************
 
星お知らせ星
 
この企画を復活させることにしましたチョキ
 
 
うさぎクッキーアメブロのちょっとしたこと
お答えセッションうさぎクッキー
 
 
例えば、
 
 
「アメブロの画像サイズを変えたいけど変えられない!」
 
「複数のリブログができない!」
 
 
などなど、アメーバブログに関してのご質問をお受付けします。
(ご質問はおひとり様一つまでになります)
 
 
せっかくブログを書いているのに
ちょっとしたことがわからなくて
書く気がうせてしまうこと、ありますよねえーん
 
 
自分で調べるのも面倒だもーん!な方は是非この機会に質問してみてくださいね^^
 

限定5名様➡︎限定4名様
 

お待ちしていますラブラブ
※回答に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
セッション方法はLINE@での文字のやりとりになります。
 
 
ご希望の方はこちらまでどうぞ↓
 
 
友だち追加
 
 
追加がうまくいかなかった方は、
「@wrt6305c」を検索して追加お願いします。
 
 
また、アメブロのメニューを1件3,500円で作成しています。
 
詳細を希望の方もLINE@からご質問くださいグッ
 
待ってま~すニコニコ