フェルトのケーキセット | ハンチョウのブログ

ハンチョウのブログ

F幼稚園手芸班員さんと、それにご協力いただいているみなさまのためのブログです。
先々々代、先々代、先代ハンチョウより引き継ぎ、これからは4代目ブログハンチョウ&有志が更新して行きます。
半年間、みんなで楽しく活動していきましょう!

BOXフェルトのケーキセット

フェルトのケーキ作):藤2ひいちゃんお母様ご寄付
BOXアレンジ)副班長

今年度の手芸班がスタートした春、早々にご寄付戴いていたバリエーション豊かなフェルトのケーキ21個🍰
あまりに可愛いこの作品をバラバラにするわけにもいかず、どうしようか思い悩んで約半年の月日が流れてしまいました。


すっかり愛着も沸いたケーキ達ですが、バザーも近づきそろそろお嫁に行く時がやってきてしまい、、、😢

ようやく最近になって決意して、
12個入りと9個入りのケーキセットとしてフェルトの専用BOXに入れて仕上げることにしました🎁


プリザーブドフラワーのように飾って楽しんだり、お子様とケーキ屋さんごっこをして活用してもらってもいいかと思います✨


限定2個のBOXケーキセット、
ぜひ大事に可愛がってあげてください😌