AJBジュエリーバッグ®認定サロン
「f-shine」ですニコ
 
先月17日に
「冬眠から目覚めました!!」
そう張り切ってブログを更新した私あせる
 
そこから
わっポーンポーン
もう一ヶ月近く更新していないあせるあせる
 
。。。お昼寝しておりましたショック
(今度こそ目覚めました 合格合格
注意ジュエリーバッグレッスンは
継続して開催させて頂いております
ブログは!?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レッスンレポ💕
など
もっとマメに更新しないと
いけませんね😅

 
素敵だなと思った皆さまのブログを拝見し
フォローさせて頂きましたニコ
今後とも宜しくお願い致します!!
 
いきなり
体験レッスンのお申し込みもさせて頂きましたニコニコ
 
えぇ
講師の方にお会いしてみた〜〜いおねがい
そう思ったからでございます!!

素敵なみなさんのブログを
拝見して
私も頑張らないとアップ
背筋が伸びましたビックリマークビックリマーク

 
冬眠から
いえあせる
お昼寝から目覚めたものの
まだレッスン内容など
肝心な部分の詳細を
記載していないので笑い泣き
随時、追加してまいります!!


@kaedenail先生の考案
Dart ニコ
 
スマホも入って便利ですラブラブ
私のスマホは
iPhone8Plus
しかも
スマホケースは


ネコ耳付きで
無駄に大きいのであります笑い泣き

それでも
入っちゃいますラブラブ

当サロンでは
来月からレッスン開始ですニコ

また詳細をお知らせしますね^_^

 
 
 
AJBジュエリーバッグ®認定サロン
「f-shine」
レッスン会場    武蔵小杉   麻布十番
その他出張レッスン(応相談)
 
初心者から
認定講師様向けスキルアップレッスンまで
判りやすく楽しいレッスンを心掛けております

 

 

 

 

 

 

 

{0A465D9A-2FB1-4AFA-BC49-FC8B9408A939}

 
 

 


お申込はこちらをクリック