久々に会社の同僚とキャンプにいくことになり

子安温泉キャンプに行くことに


日本海側と違って長野は晴天率高いからしゅき❤


寒いけどね…



出発から何事もなく目的に地に向けて車を走らせる


看板発見
ナビ任せで走ってると見逃しやすい

思っくそ見逃した



キャンプの受付は日帰り温泉施設
ここで薪も買う

前回の群馬ではあまりに寒く薪が早々に足りなくなったので今回は2束購入
1束600円

割りと安い


今回はフリーサイト
受付からちょっと離れてる
歩いて10分ぐらいか?





山を下ったところに開けた土地があってそこがフリーサイトになってる

木が多いせいか思ったより狭く感じる



この先は崖ですって所は本気の崖だった


今回は貸し切りイベントがあるらしく一部区画は使えないとアナウンスがあった

ちょっと悪い予感w

とはいえ貸し切りイベント以外に客は自分たちしか居ない
ある意味こちらも貸し切りともいえる

イベントの人らもそんな悪い人達でもなさそうなので心配はなさそう


早速設営して




ハンモックを張る
程よく木があるのでハンモックが張りやすい
ブラブラ揺られながら暫く休憩

悪くない
実にいい感じのキャンプだ


時間は既に2時
ここで昼ご飯を作って急いで食べる




久々のカレー
具材は全部切ってあるし肉以外は火が通ってるのでほぼルーいれるだけ

正直普通
まあ普通がいいのだけどね


2人分で小分けに作れる赤缶カレーをチョイスしたけど
思ったより赤缶味だったw


その後はまたハンモックに揺られながら昼寝

ブラブラ



後半へつづく