クソ暑い

 ああクソ暑い

    クソ暑い


8月19日は俳句の日です


はい


8月19日は俳句の日でもありバイクの日でもあります


昨年のバイクの日は走りに行けなかったので今年は何が何でも走るぞと心に誓いつつ暑くて動く気にもならずで10時半


どうせなら海沿いでも走ろうと国道8号に


で、開店直前の上越家に早速イン

なんだよいいタイミングじゃん

最高じゃん




ちなみに全部普通で米は白飯派

生姜とスープ吸った海苔と白米が最強の組み合わせ


上越家が食える幸せを噛み締めつつ完食


最高だよ




その後は国道8号から横に逸れて出雲崎の天領の里に向かって走る



ここはバイク沢山集まるのよね

色んなバイク見れるので好き


まあ


暑くてとてもあれこれ眺めてる余裕なんて無かったけどね笑



その後は8号線に戻っめどこにも立ち寄らずノンストップで帰宅



汗だくで即シャワーを浴びるのであった



ではごきげんよう