えー今回は松本の美鈴湖もりの国オートキャンプ場に行ってきました

 

ここは設備もよくて景色もよい

 

 

 

そしてなによりも・・・

 

 

 

バイクサイトがあって安い(¥1160~)

 

 

 

 

そんなわけで今回はこの激安バイクサイトコースを利用しての宿泊

 

浮いたお金で高速道路や!!

 

 

まあ浮いても浮かなくても寝坊したので高速使うしかなかったわけですが・・・

 

 

 

現場に到着して受付

 

 

 

バイクはサイト付近の駐輪場に止める

 

これは帰りに気が付いたんだけど

駐輪場は坂道の途中にあるので荷物満載でバックするのが思ったよりも辛い

バックギアが欲しいw

 

 

 

サイトはこじんまりとした区画

テント、机、椅子でいっぱいといったところ

 

 

設営したらこんな感じ

 

このこじんまり感がよい感じ

 

 

夕食はキムチ鍋とソーセージ

 

キャンプで鍋ブームが地味にきてる

 

 

で、焚き火して時間つぶして

 

 

このキャンプ場のウリになってる夜景を存分に楽しむ

 

 

一服しつつ消灯時間までまったりして就寝

 

 

 

・・・

 

 

 

翌日は今回の旅でどうしてもやりたかったホットサンドを作って食う

 

 

美味しいけどやっぱかさばるので今後バイクの時は持ってかないw

 

 

ご飯を食べたら少し散歩して撤収

 

帰りは

 

松本城みて

 

 

ジンギスカン食って

 

 

順調に帰る

 

 

そんな時

 

 

ちょっとした広場を見つけて一服でもしようかと停車させて降りようと片足を上げると

 

 

バイクが傾く

片足上げてるから踏ん張れない

 

 

 

どんどん倒れる

 

 

え?え?

 

 

え?

 

っというまに立ちごけ

 

ヘプコのエンジンガードのおかげで車体は無事

 

だがヘプコのナックルガードは即死w

 

 

 

 

 

いたたたたたたたたたたた(財布が

 

 

 

原因は恐らく荷物のバランスが悪いところに微妙に傾斜したところに

停めたためと思われる

 

 

それとMT-25ってスタンドが短くて普通に停めても車体倒れすぎるんだよね

ちょっと心配だったけどここで不注意が重なって見事に倒してしまった

 

 

もうね、キャンプの楽しさとか全部飛んだw

 

 

明日からエンジンガードの傷隠しとナックルガードの取り外しだ

酷いもう泣きそうw

 

 

 

 

あとこの記事書いてるのPCなんだけどアメブロの画像貼り付けがストレスMAXなんで二度とPCでは記事書かねえw

 

 

 

ではごきげんよう