管理人さんからシャワー使えるようにしてくれるとのことで借りることにする


半地下である

ちなみにトイレは半地下とテラス付近にある
バイオハザード的な怖さがあってたまらなかった

怖がりさんは上にあるテラスのトイレを使うと良い
洋式だし使いやすいと思われる

シャワーは3分200円
使い方が下手すぎて400円払う
悔しくて仕方ない

でもなんか微妙にお尻の割れ目とか脇の下とか石鹸でヌメヌメする感あるとなんか気になるから念入りに流したいじゃんね?

ね?そうだよね?


シャワー浴びたら夕飯
定番の焼肉と米炊いてビビンバ
良い肉らしいがぶっちゃけよくわからん
何食ってもそれなりに美味いと思っちゃうやっすぃ舌なので



ビビンバ素買ってきて載せただけ


で、グダグダしながら焚火やって
やっと虫も消えてくれて

夜景眺めて

ちょっと仮眠して

今回のメインイベントである星を撮影してみた




最近のスマホっていうかPixel7ってスゲェ

普段なら消しゴムマジックで存在を無かったことにされる側だけどね
 
デュフフフ…


しかしカメラ時代は四苦八苦してた星空の撮影もこんなお手軽になるとはね


技術の進歩スゲェわ





翌朝はラーメン作って
微妙に多すぎるスープを捨てるわけにもいかず必死に飲み干して

汚れ物は拭き取って家で洗う
ごみは持ち帰る

さくっと撤収してお帰り

帰りは高速
疲れるからね

相変わらず荷物多すぎる



萱野高原キャンプ場はなんでもあるキャンプ場じゃないけど景色も良くて何度でも来たくなるキャンプ場でした

次はお友達を作ってきたいです

デュフフフ

ハードルたけぇ

デュフフフ


ではごきげんよう