毎月第三日曜日の13時から、ワロップ観覧スタジオにて生放送でお送りしております、Avanti channel 【MUSIC TIME】




第二回のゲストは、セバス軍団の一員であり 後輩の女性シンガー、高泉絢美さんでした!




いやぁー、さすがセバス軍団の歌姫!


歌が素晴らしいのは当然のこと、トークの面白っぷりや、ダンスのキレっぷり、とっても良かったッスわー!




僕の大好きな曲も歌ってくれて感激でした。





最近お腹がポニョってる僕のために、腰クネクネダンスダイエットをレクチャーしてくれまして、すっかり僕、痩せました。(嘘)







あ、ちなみに、高泉絢美は、第一日曜日のセバノリのレギュラーにも決定してますんで、そっちもよろしくです。




今回、番組を見逃しちゃったってゆうアナタも、ワロップ放送局のサイトから番組購入して頂くと視聴できますので、よろしくお願いいたします。




さてさて、次回のMUSIC TIMEは、7月の第二日曜日に変更になります!!

お間違いなく!!


あ、その前に、今月の第五日曜日には、Avanti channelの特番に出演しますよー!


あと、7月の第一日曜日は、セバノリです!




つまり、毎週のように日曜日のお昼はワロップ観覧スタジオで生放送してますんで、どうぞ会いに来てたもれ!!!









※写真  撮影
中山こうじ  (Avanti公式カメラマン)









世界中の お腹ポニョってる中年天使達に、多かれ少なかれ幸多かれ!!