先日、芸人を目指して修行している田村くんという若者から、「セバさん! 芸名を付けて下さいませんか!?」と頼まれました。




名付け親といえば、親も同然。


とか昔から言うとか言わないとか。






こりゃ責任重大だと感じ、一生懸命考えるフリをしました。





で、付けた芸名が…




【田村河内 守










うん、田村くん、全力で嫌がったよね。




「その芸名、面白いの今だけじゃないッスか!!(笑) 」



ですってよ、奥さん。









まぁ、なにか別の名前を考えますわ。












さてさて、明日はセバノリ生放送のため、久々に東京に出ます。





番組詳細は前回のブログ記事でチェックしてつかぁさい。

ネタ投稿コーナーにも参加して下さいね。

このブログのコメントでもネタ投稿受け付けますけんね。









そんじゃ、また明日。








多かれ少なかれ幸多かれ!