あのね、まずは先週の土曜日にさかのぼりまして【セバスchannel】生放送ね。



OS☆U 森咲智美ちゃんのヤンジャン投票と、仲間の平塚千瑛ちゃんのDVDを宣伝しつつパシャリ。

乙生ちゃん、早めのチョコありがとう!










んで、その後、スタジオに移動して【浅香セバスチャンBAND】で、セバソニックのバンドリハーサル。













んで、大雪で電車が遅れまくってる中、ギリギリで移動して【セバスチャンがノリにノッてます!】の生放送。



全国の受験生に向けて、セバノリセンター試験として大喜利感覚でやらせて頂きました。

個人的に楽しかった!








んで、セバノリ終了後、駅に行ったら電車が完全にストップ。

夜の錦糸町をさ迷い、最終的に漫画喫茶で仮眠。







翌朝日曜日、僕が大きく載ってる東スポを探しつつ、遅れまくって混みまくった電車で何とか駐車場までたどり着く。





んでもって日曜日の午後3時に出発し、千葉県の東端にある自宅へ向かう。





しかし!!!



高速道路閉鎖。







しかも







一般道も規制。









死ぬほどアイスバーンだらけで、片っ端からトラックとかスリップして立ち往生。







四時間かけて千葉県に入るも、そこからが地獄。






登りも下りもトラックがスリップして何台も止まってしまっていて、しかも山道だったため渋滞の列から脱出できず、


そこで一ミリも動けず四時間経過。











やっとの思いで自宅に着いたのは深夜3時半。






家に着くまで12時間かかりました。












んで、仮眠して、もう出発の準備。








いよいよ明日に迫ったセバソニックの打ち合わせのため、また都内へ向かうのです。







まだ道路、凍ってんだろうなぁ。









こんな大変な思いで望むセバソニック!!





ぜひ、無理くりでもいいから来て!












【セバソニック】




日程:2014年2月11日
主催:三枝プランニング
協賛:レインボータウンFM AKIBA伝えたい!放送局

内容:ライブ、トーク

会場:関交協ハーモニックホール
会場住所:東京都新宿区西新宿7-21-2 地下2階

全席自由席

チケット料金;前売り¥4,500 当日¥5,000

チケットはE+で発売中!

出演 マイク眞木、ササキオサム(MOONCHIL D)、前田由紀(元Whiteberry)、浅香セバス チャンBAND、姫リアンズ

MC:浅香セバスチャン、平塚千瑛

お問い合わせ 三枝(ミツエ)プランニング 0 3-3449-2061

出演者からプレゼント抽選会あり!

E+でのチケット購入方法がわからない場合は 、三枝プランニングに電話で予約も受け付け ております。


僕に直接、メールやメッセージなどでご予約 して頂いても大丈夫です!!






まだ間に合いますよ、チケット!!













たぶんセバソニック終わったら灰になって矢吹ジョーのように白くなります。






それくらいの意気込み。









絶対に楽しませてみせたで、誰よりも俺が楽しむ!








世界中のセバソニッカーたちに、多かれ少なかれ幸多かれ!!