本日はセバスchannelでしたー!




節分のイメージでパチリ。


乙生ちゃん、ラムちゃんみたいだね。イイネ!

俺ってば日本一憎たらしい表情の鬼だね。









今週の企画は…


・勝手にロドさんの人物年表を想像で作る

・無許可で作曲企画~鈴木より子先生のテーマ


でした。





ロドさんの出生の秘密は後日YouTubeのアーカイブで見て下さいね!




シンデレラの声や、リハウス~♪の歌声でお馴染みの声優・鈴木より子先生のテーマは、我ながら清く楽しく美しく作れたと思います!


笑顔で許して下さった鈴木より子先生の優しさに感激。

こちらも後日YouTubeのアーカイブでチェックしてみて下さいな!!










さて、皆さん!  セバソニックまてあとわずか!


【セバソニック】
http://sebasonic.jp/




チケットは僕の手元にもありますんで、このブログへメッセージで予約して頂いても大丈夫です!



チケットのお問い合わせは三枝プランニングまで!!
0334492061







伝説のフェス、セバソニックに来て下さる皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!