うーむ…



浅香光代先生ネタで書いたブログはアクセススゴかったんだけど、やっぱり昨日のヌートリアでは数字下がっちゃいました。

てひょろん。





やっぱり偉大ですな、先生は。






経験値を積み重ねてレベルアップして最強の装備を揃えないと太刀打ちできないね。






おっと!  そんなドラ○エ的なRPG風な例えしてたら、ラスボスが現れたぜ!!



勇者セバス、行きまーすッ!!










おかあさ…




いや、先生ーッ!












完全に騒動に便乗してアクセスアップを狙ってセバソニックを盛り上げようとしてるダメな俺をお許し下さいッ!!!




先生!  今日もお美しい!!



秘技、オベッカ!






改心の一撃





勇者セバスはレベルが上がった










さぁ、アクセスアップしてるであろう今が宣伝のチャンスだ!!









【セバソニック】



http://sebasonic.jp/

日程:2014年2月11日 
主催:三枝プランニング 
協賛:レインボータウンFM 
      AKIBA伝えたい!放送局

内容:ライブ、トーク

会場:関交協ハーモニックホール 
会場住所:東京都新宿区西新宿7-21-2 地下2階

全席自由席

チケット料金;前売り¥4,500 当日¥5,000

チケットはE+で発売中!!

出演 マイク眞木、ササキオサム(MOONCHIL D)、前田由紀(元Whiteberry)、浅香セバス チャンBAND、姫リアンズ

MC:浅香セバスチャン、平塚千瑛

お問い合わせ 三枝(ミツエ)プランニング 
03-3449-2061

プレゼント抽選会、トークショー等盛り沢山 なバレンタインライブです。

E+でのチケット購入方法がわからない場合は 、三枝プランニングに電話で予約も受け付け ております。












セバソニックを応援してくださる皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!