あのね、ワイドショーや週刊誌で騒がれてる【浅香光代 隠し子騒動】ね。



レギュラー番組やブログで何度も「いや、俺じゃねーからッ!(笑)」って何度も否定してんのにね、周りが面白がって僕をイジッてきます。





ここで また否定しときますかね。








「あれ、僕じゃないですからね。」












でもね、こうなったらこれを上手く利用して便乗して売れてしまえばいいのにな、俺ッ!









売れてしまえばいいのにな、俺ッ!












はい、ということでね、火に油を注いでみます。








こんな悪ふざけ合成写真を作ってみました。



※写真は合成です。






おいおいッ!


いくらなんでも悪ふざけが過ぎるだろッ!!(笑)














はい、あのね、こうやって無理くりにでも話題作りして、セバソニックを盛り上げたいのだよ。




セバソニックに一人でも多く来てほしいのですよ。








2月11日(祝・火)

セバソニック

http://sebasonic.jp/



チケットはE+で発売中!!

















うん、いくらなんでも悪ふざけが過ぎたので、反省します。






近くの公園にある巨大クジラに食べられてみるよ。






ヨホホホーイ。  我が友、ラブーンよ!














こんな僕を助けてくれる人達に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!