はいはいーい! 今月の姫ラジ2いかがだったでしょうかー!?


レインボータウンFM 木場スタジオの前は、いつものように沢山のお客様にお集まり頂き熱気ムンムンでした!









八反安未果ちゃん&浅香セバスチャン&平塚千瑛ちゃんのパーソナリティートリオでパチリ!





右側の八反ちゃんは、ここんとこ民放の人気ゴールデン番組にちょくちょく出てますのよ!

仲間として嬉しいー! 



真ん中の千瑛ちゃんは、いよいよグラビアDVDが発売されるんだってさ!

宣伝する用に一枚、こっそり観る用に一枚、合計二枚買ってしまいそうな俺。(笑)








さてさて、今回のゲストは、城南職業能力開発センター人材育成課長の園田智子さんと、平田隆夫とセルスターズの菊谷英紀さんとみみんあいさんをお迎えしてお送りしました!





【ハチのムサシは死んだのさ】の大ヒットでお馴染みのセルスターズさん。

そして、その大ヒット曲を最新アレンジでカバーした姫リアンズ!


菊谷さんとみみんさんの前で「ハチのムサシは死んだのさ」を生披露した姫リアンズ! 良かったねぇ、誉めてもらえて!(^∇^)

おじさんも嬉しくなっただよ。(笑)




あ、この写真だと、俺の相方でもある乙生ちゃんの顔が前田ちゃんの触覚で隠れちゃってるな。



かわいそーだから、もう一枚の方も載せておこう。








あ、今度はみみんさんの後ろに8割方隠れちゃってるわ。


スマン! 乙生ちゃん!!(^∇^)











ということでね、姫ラジ2は今月もワイワイ楽しかったです。










【姫ラジ バレンタインライブ セバソニック】では、姫リアンズのライブもありますよ!


僕も平塚千瑛ちゃんと司会やったり、バンドでライブやったりします。


ゲストも超豪華ー! マイク眞木さん、ササキオサムさん、前田由紀さん!!

2月11日はセバソニック!!!

http://sebasonic.jp/



チケットはE+で発売中!!









セバソニックを応援して下さる皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!