土曜の夜のベシャリ番組!

【セバスチャンがノリにノッてます!】








今週のトークテーマは【夢】




天乃屋の歌舞伎揚を頬張りながら、夢について45分間たっぷり喋ります!


今年の初夢とか、今までに見た奇想天外な夢とか、さらには野望的な夢の話まで!






あとね、新コーナー!

「夢占い セバスチャン先生のドリームクリニック」


あなたが見た不思議な夢を、この私が自分勝手な解釈で夢占いしちゃいます!



番組にどんどんメール下さい!

あなたが見た不思議な夢を教えて下さい!

sebanori.wallop@gmail.com


番組のコーナーでバッシバシ占いますよー!






ちなみに、僕は、とんねるずさんの番組の準レギュラーになる夢を見ました。

正夢になったらいいのにな!(>_<)

まぁ、なんにしても春から縁起がイイや!







天乃屋の歌舞伎揚イメージキャラクター、今年も引き続き頑張ります!


主食! 俺の主食ッ!!












そんなこんなで、【セバスチャンがノリにノッてます!】は、毎週土曜日夜8時半から!

スマホの【ワロップ】アプリ、Ustream、サイマルラジオで視聴できますよー!!








どーーーーーーんッ!!!!!














世界中のセバノリファンに、多かれ少なかれ幸多かれッ!!