初詣は毎年恒例の成田山へ!




しっかりと参拝してきましたよ。





色々と悩み多き年頃ですけんね。


苦しい時の神様仏様稲尾様ってもんです。










んで、今年のおみくじ!!





大吉 出ましたーッ!!(^∇^)




めちゃくちゃ出世するらしーよ、俺。(笑)












いつも必ず行くパワースポットにも行ってきました。






成田山の奥の方にある滝ッ!!






パワーみなぎった!







2014年、馬のようにヒヒンヒヒン言いながら突っ走ってやんよッ!!


せめて下半身だけでもケンタウロス状態で突っ走ってやんよッ!!!!!!!




午年のセバスチャンは馬車ウマのように働くぜ!!











っつーことで、世界中の皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!