はい、おまっとさんでございやした!


土曜の夜の、ワロップ「セバスチャンがノリにノッてます!」 ご視聴ありがとうございました!!











先月から続いているゲストなしの独り喋りスペシャルが好評なもんでして。



僕の幼少期から青春期を語り尽くす「浅香セバスチャン 青春与太郎哀歌」



今回は「高校編」





恋に友情にバンドにバイトに部活にお笑いに夢中になってたバカ野郎の青春期。







喋り足りなかったんで、また次回も独り喋りやっちゃいますかね!(^∇^)







あ、他局の番組で僕を知ってメッセージくれたり、たまたまセバノリを聴いてメッセージくれる素敵なご新規様がジワジワと増えてきております。




そうなんです。セバノリは100%セバスチャンの独り喋りなので、濃厚すぎるくらい濃厚なのです。


行列できてるコッテリなラーメン屋のテーブルよりもギトギトな仕上がりの番組です。



視聴して胃もたれした人は、メッセージどうぞ。

sebanori.wallop@gmail.com











ちなみに、番組で決めた今年の漢字一文字は「淳」。




うん、本名ね。













今日も天乃屋の歌舞伎揚を食べて、ご陽気にまいりましょう!












セバノリファンのマニアックなアナタに、多かれ少なかれ幸多かれッ!!