昨日のブログに参加して下さった皆さん、ありがとうございました!!


では、コメント返しです。




>上・京 BOY!♂さん
うおぉ! 3つともセバスchannelのフレーズですね! いつもご視聴&コメントありがとうございます!!  嬉しいッス!

>クロスアームスープレックスさん
①はハシモト! ②はフジナミ! ③はイノキさん!  プロレス名言の中の名言ですね!  ちなみに僕は「またぐなよ!」が好きです。

>小姑君
それは完全に小姑君的流行語大賞のやつですね。(笑)

>しーすーさん
それは僕も安西先生も言ってないやつですね。(笑)  三井さんも「バスケがしたいです」って言えないくらいのやつです。

>マコアラさん
さすがッ! 僕が毎回ブログの締めで叫んでる決め台詞!!  3年くらい使ってんのに全く流行りませんけどもね。(笑)

>奥さまはママンさん
かくし芸で とんねるさんが鎌ヌンチャクやった時の名台詞ですな!!  素晴らしい!! でも俺言ってないけど(笑)

>わがままジュディさん
あのステッカー、コスト高すぎてグッズ化がなかなかできない幻のやつです。 (^ω^)

>のりPねえさん
そのフレーズは10年以上前からライブで使ったりしてるんてすよ。 最近また使ってます!

>しなやかに唄ったさん
うぉーずまんよりらーめんまんの方か美味いって評判ですね! 食べたいです。

>Jエトワールさん
クリープを入れないクリープはただの粉です。ってゆうか俺言ってません(笑)









はい、皆様ありがとうございました!







ということで、2013年 浅香セバスチャン的流行語大賞の発表です!!







【2013年 浅香セバスチャン的流行語大賞】

「じゃ じゅ じょ」

「お・も・ち・好・き」

「倍率ドンだッ!!」

「いつやるの? 今やるっきゃナイト!」







いやぁ~、今年はまさかの4つ大賞を獲得ということになりました。



まぁ、どれも俺 言ってませんけどね。













はい! ということで、明日はセバスchannel!



AKIBA伝えたい!放送局
【セバスchannel】
毎週土曜13:15~14:00
つたほ Ustreamとニコ生で生放送!

コメントやメールでガンガン絡みましょ!!









そんなこんなて、本日、夕方5時半~

CSテレ朝チャンネル1 【上田ちゃんネル】
にチョロチョロと出てますので、よかったら観てね。

まったく喋らない無口な俺を観れるなんてレアだぜ!!






明日は喋るよ! セバスchannel観てね!!










大喜利企画に参加してくれた優しい皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!