あのね、いつもお世話になりっぱなしのMさん(姫リアンズのプロデューサー)から昨夜、電話が来たのね。



「セバちゃん! 素顔バージョンのプロフィールと宣材写真が必要になったから早急に送って!!」


って。








で、探してみたら俺の宣材写真は覆面したやつしかなかったのね。








前の事務所のマネージャーにまでメールして探してもらったんだけど、やっぱり覆面したやつしかなくて。









で、慌ててデジカメで撮ることになったの。











イケメンなわけじゃないし、若くもないからさぁ、変にキドるのもカッコ悪いと思って、すごくナチュラルな表情で撮って、Mさんに送ったわけ。







そしたらさぁ…






「おい芸能人オーラ0じゃん!!(笑)  せめて笑って!! サク○スのCMの伊○英明みたいに爽やかにさぁ!!!」







…ですってよ、奥さん!!











で、俺はこう返信したわけ。



「素顔が普通すぎるから覆面キャラやってんでしょうよッ!(笑)



…って。










そしたら、Mさんったら。


「仮歯が飛ぶほど大爆笑したわよ!!(笑)




…ですってよ、奥さん!











そんなやりとりでフワッと傷つきながら、撮影しなおし。









最も苦手な笑顔の撮影に苦戦しながらも、なんとかニヤリとした笑顔とサクセスっぽい豪快な笑顔で撮って送りました。











まぁ、返事ありませんけどもね。(笑)











まぁ、アレよ。





昔からカメラ向けられると睨み付けるクセがあるしね。





あと、覆面が似合いすぎるため、それに比べると素顔が余計に地味に感じるらしいのね。






だから、素顔だとオーラ0って言われがちなの。









まぁ、今さらイケメンにゃなれやしないからさ、内面をピッカピカに磨いてやんよ!!



男を磨くのだよッ!! 















ということで、今夜は男性用パックしてから寝てやろうと思います。







なんてな。













男は顔じゃないわよ!ってゆう素敵な大和撫子たちに、多かれ少なかれ幸多かれッ!!