はい、毎月第4土曜の夕方は~?



FM79.2 レインボータウンFM 姫ラジ2!!





というワケでね、今回のゲストは、イケメン ムード歌謡コーラスグループ 純烈のメンバー 林田達也さんでしたー!






林田さん、むちゃくちゃフレンドリーで楽しい人でしたー!

面白かったわぁ!


生放送後に、お互いの連絡先を交換して、さっそくメールのやりとりをさせてもらったんだけど、俺ってばそそっかしいから、「本日はありがとうございました。また一緒に何かやりたいですね!」って打とうとして、「本日はありがとうございました。まな」って間違えて送信しちゃったのね。



どこの飲み屋のネェチャンだよ! まなって!(笑)



「また」を「まな」って間違えて、その段階で誤って送信とか!!




すぐに林田さんから返信で「どこのネェチャンかと思いました!(笑)」って来たので、
僕もすぐに「ごめんなさい!間違って送信しちゃいました! まな」ってまた送りましたよ。




いや、だから誰だよ! まなって!!(笑)




そんなこんなで、まなのお陰で林田さんと僕の間に絆が生まれたことは言うまでもありませんな。








そして、もう一方のゲストは!

千瑛ちゃんと乙生ちゃんがお世話になってる T-BODY MAKEの木下ちえ先生!





パーフェクトバディーのちえ先生。

うん、素敵やん! 










あと、寒い中、外でミニライブをやってくれた姫リアンズのみんな!





左端でダブルピースしてんのは、セバスchannelファミリーの松本くん!?




あと、右下にいるのは、あらびき芸人のメグちゃん!!

ちなみに僕はメグちゃん推し。

だって芸歴的に、ほぼ同期なんだもの。(笑)









まぁ、そんなこんなでね、姫ラジは楽しいのよ。








あ! 姫ラジファミリーの千瑛ちゃんからグアムのお土産もらったよ! 

ありがとー!




なんでも、グアムでDVDの撮影をしてきたそうだ。


めっさセクシーなやつを。


うん、楽しみだなオイッ!!(´ω`)











はい、そんなこんなで、姫ラジ2では楽しく引っ掻き回す役回りをやってます。


ヤンチャな中年、浅香セバスチャンをよろしく。













そーいえば、ブラジルの視聴者さんからもメッセージでイジられたよ、俺。(笑)





世界を引っ掻き回してやんよッ











世界中の皆様に、多かれ少なかれ幸多かれ!!