ネットで昔の自分の写真を見つけました。



まだ「浅香」を襲名する前。




メキシコからやってきた「マスクド・セバスチャン」だった頃。









野外イベントで歌った時のやつだな。





メキシコの覆面レスラー+民族衣装+下半身はメキシコのサッカーのユニフォームな感じ。



今とぜんぜん違うね。





この頃は翔んだり跳ねたりクルックルと連続バック転やってステージで暴れてたっけ。





懐かしや。懐かしや。


















あ、ぜんぜん関係ないけど、うちのロビンマスクにギター持たせてみました。



イギリス代表の超人なんで、ビートルズを意識してリッケンバッカー持たせる辺りがニクいでしょ。







ん? どーでもいいってか。













世界中のキン肉マンファンの皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!