2013年 10月30日  午後15時


愛犬、ウシくんが天国に旅立ちました。


享年13歳










俺が覆面キャラとして再デビューした時のCDジャケットの覆面犬。


その正体は幼少期のウシくん。













毎晩、ウシくんと散歩しながら夜空を見上げて…

「あー、CD出してぇなぁ!」とか

「ラジオ番組やりてぇなぁ!」とか

「テレビのレギュラー欲しいなぁ!」とか


そんなことを呟いてたっけ。









そんな夢をちょこっとずつ 一つずつ叶えながら、一緒に生きてきた。












まだまだ夢の途中だから、俺はもうちょっと頑張ってみるよ。






時代に噛みついたり、人になついたり、偉い人にシッポ振ったりしながら(笑)、雑種らしくバカみたいに全力で走ってみるよ。





見守っててくれよー! 相棒ッ!!







じゃあなッ! ウシくん!!












天国に旅立ったウシくんに、多かれ少なかれ幸多かれッ!!