第14回 東京よさこい  in 池袋



よさこいチーム【礼神伝SHALL稲毛】のゲストボーカルとして参戦してきましたよーッ!!





サングラスバージョンでね。







いやぁ、一日中、人でごった返してた池袋にて、あっちで演舞こっちで演舞っつー感じで踊ったり歌ったり。



あのね、僕が作曲させて頂いた今年のテーマ曲、ずっごく楽しくて爽やかでドキドキで、手前味噌ですが名曲なんじゃないかなと自画自賛しとります。



そりゃあねぇ、去年の11月に3週間ほとんど睡眠不足状態で頑張って作った曲ですもの。



それを大好きな礼神伝メンバーがキラッキラの笑顔で夢中で踊ってる姿を見ながら歌うワケですから、そりゃ俺だって泣くに決まっとろーもんッ!!



お陰様で、礼神伝は、第14回東京よさこいで特別賞を頂きました。



表彰式で壇上にも上がらせて頂きました。




もうね、感謝しかないです。










代表の二郎さん(左)と、元吉本芸人であり和太鼓で参加したダッチさん(右)。






ダッチさんは、僕が今とてもお世話になっている姫リアンズのリーダーめぐちゃんの先輩なんですって。


世の中せまいねぇー。




ということで、意気投合したセバスチャン&ダッチ。 略してセバダッチ。





すっかり仲良し、セバダッチ。











あ、あとね、偶然にも礼神伝の演舞を間近で観て盛り上がってた身近な若手芸人を発見。





セバスchannelにて、僕の代打を務めてくれた3LDKの大野くん。


元芸人ダッチ&面白シンガー浅香&若手芸人大野の3ショット!




東京よさこいで賑わってた池袋駅前で、ダッチvs大野の路上一発ギャグ対決は見ごたえありましたよ。



ありがとう、大野くん。











まぁ、そんなこんなでね、2013年の礼神伝SHALL稲毛【殿と大奥の80日間世界一周】の演舞は、YouTubeにいっぱいアップされてると思いますので、どうぞご堪能してつかぁさい。


僕がいたり、高知アイドルはちきんガールズがいたり、ダッチさん率いる桜魁がいたりと、とてもハッピーで愉快なチームです。



来年は君も一緒に踊ってみちゃう??




踊り子募集のお知らせは礼神伝HPを見てね!!








そんなこんなで、東京よさこい楽しかったーー!



礼神伝のメンバーの皆さん、桜魁の皆さん、ありがとうございましたぁ!









世界中のよさこニストの皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!!