いやー、台風の次の日のスカッとした青空が大好きです。


でも、ゾウさんの方がもっと好きです。




どうも、浅香セバスチャンです。













昨日は嵐の中、朝から昼頃まで仕事しましてね、午後からは部屋に籠ってギターたちの弦を張り替えたり綺麗に磨いたりしてから、アンプにつないでゴリッゴリの音で曲作りしてました。




オモチャ箱のような僕の曲作りスペースと、相棒たちをご覧下さい。






ワチャワチャしてて落ち着かない感じが落ち着きます。












あ! この部屋で作った我が名曲「殿と大奥の80日間世界一周」で、よさこいチーム【礼神伝SHALL稲毛】が、よさこい鎌ヶ谷2013で大賞に輝いたそうです!!

しかも2年連続の大賞ですからね!


そんで更に、幸田よさこいでも、大賞&松戸市長賞に輝いたとか!!


すごいよ、礼神伝!!



今年の作曲者として、そしてチームの一員として、涙が出るほど感動しました!



鎌ヶ谷も幸田も、僕はラジオの生放送のため参加できなかったんですが、心はいつも1つです!!



高知よさこい全国大会でも僕の作った曲が大音量で流れる中、高知アイドルの「はちきんガールズ」を加えた礼神伝が華やかに舞いましたからねぇ!




うん、こりゃもうね、俺もいてもたってもいらんねぇや!!



よしッ!! 10月の東京よさこいには参戦するぜッ!!



池袋で歌って踊ってハジケるぜー!





フロントの向かって左側で天を指差して歌ってんのが俺ね。



もしアレだったら応援来てね。













というワケでね、最後は瀬川たかしさんから友好の証として頂いた「グフの盾」を、長州力フィギュアに装備させた写真で、本日のブログをおひらきに。












世界中の皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!