土曜のお昼はー!?




セバスchannelー!!\(^o^)/








はい、今週のセバスchannelは、アシスタントに姫リアンズの松本美樹ちゃんを迎えてお送りします。








女優への道まっしぐらの松本美樹ちゃんがせっかく来てくれるので、今回の企画は「演技に挑戦!」ってことで。




視聴者の皆さんが望むシチュエーションを僕と松本さんで即興で演じてみようかと思います。


例えば、「アイドルと鬼」とか、「宇宙人と北京原人」とか、設定を投げ掛けてくれれば、僕らなりに演じますけんね!


メールとかTwitterとかこのブログのコメントで受け付けますよ!



あと、僕と松本さんに言ってほしい台詞とかね。 どんどん募集しますよ!




番組メールアドレスはこちら!

sebas@tsutaetai.tv









というワケでね、毎週土曜は!


AKIBA伝えたい!放送局】
「セバスchannel」
13:15~14:00 Ustreamで生放送!






絶対に観てね!









土曜のお昼にセバスチャンでわらってくれるアナタに、多かれ少なかれ幸多かれッ!!