前の事務所の後輩、シンガーの高泉絢美が【セバノリ】にゲスト出演してくれました。








歌声は素晴らしい。


黙っていれば八代亜紀さん似。


素の顔はカピバラさん。








なぜかカメラを向けると全力で顔芸。





絢美のこの表情、ねぶた祭りで見たことある気がする。















あとね、一番笑ったのが次の画像。





これさぁ! コロッケさんが五木ひろしさんのモノマネする時の顔じゃんッ!!



女性シンガーが…、いやいや、嫁入り前の若い娘さんがする顔じゃねーぞオイッ!


さすがだ高泉ッ! さすが俺の後輩だッ!


頼もしいぞ高泉ッ!


どこへ向かってんだ高泉ッ!!!













まぁ、俺に言われたくねーか。(笑)












とにもかくにも、久しぶりに会った高泉は、良い意味で全く変わらずイイヤツでした。


















声もハスキー系だから、本格的に八代亜紀さんのモノマネを勉強すればいいのに。







というわけで、ワロップ放送局「セバスチャンがノリにノッてます!」は、今回も面白かったワケで。










世界中のチビッコたちに、多かれ少なかれ幸多かれッ!!