いやー、今回の姫ラジ2は素敵でしたねー!



レインボータウンFM 
EmotionalBeat 姫ラジ2



マイク眞木さんにゲスト出演して頂き、名曲「バラが咲いた」など三曲ほど生で歌って頂きました!






マイク師匠の生歌と、優しいギターの音色を隣で聴けることの幸せを噛みしめていたら、ちょっと涙がポロリんこ。


MCの八反安未果ちゃんとマイクさんのデュエットも素敵すぎでした!




マイク眞木さん、優しくてダンディーで面白くて。


僕もいつか、マイクさんみたいなカッコイイ大人になりたいなと思いましたよ。

















そしてそして、我らが社会貢献アイドルグループ【姫リアンズ】も新曲披露を生でやってくれました!



可愛らしくて元気になる曲とダンスでした!





姫リアンズと八反ちゃんと僕と、そしてマイク師匠も加わって、24時間テレビのチャリティー募金活動もやらせて頂きました!






姫リアンズ、頑張ってたわぁ!




お疲れ様でしたー!!











ということでね、ほんのちょっとだけど僕もチャリティーに参加できて嬉しかったですわ。




愛で地球を救っちゃうけんねッ!!








世界中の皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!