はい、土曜日だけのシンデレラ男こと浅香セバスチャンです。



土曜の昼の【セバスchannel】観てくださった皆様、ありがとうございました!



今回、ゲスト出演してくれた姫リアンズの松本美樹ちゃんは、俺のことを完全に芸人だと思ってたそうな。




うん、よく間違われるけども。





で、「いやいや、俺は歌を歌う人だよ!」って言ったら、美樹ちゃんったら…



「あ、ソンガーなんですね!」って。






ソンガーって!!\(^o^)/



シンガーだっつのッ!!(笑)


沖縄の豚の耳の料理みてぇな発音だったしなオイッ!(笑)



面白いから今度から、ソンガーシングライターって肩書きにしちゃろうかしら。


逆! 逆ッ! シンガーソングライターだからッ!!




ってことで、今回のセバスchannelも楽しく盛り上がりました。



スタッフさんや視聴者さんからの評判も上々で、嬉しい限りです。






しかも!! 次週はなんと!あの人気プロレスラーがゲスト出演してくれます!!


AKIBA伝えたい!放送局の「セバスchannel」は毎週土曜の昼13:15~14:00までの生放送!

よろしくね!!











んでもって、昨日の生放送終了後、音楽スタジオに移動して、ちょっとしたレコーディングしました。



盟友ロドリゲスさんと二人で黙々と録音作業し、その後、近くのお店でウルトラエッグのウルトラセブンを買ってくれました。(笑)



なんかもう、ロドリゲスさんに甘えッぱなしです最近。



ありがとう、イイ薬です。








そんなこんなで、ここんとこ歌うことが多くなってきて、ソンガーとして嬉しく思っております。








あ、よさこいチーム「礼神伝SHALL稲毛」の今年の楽曲「殿と大奥の80日間世界一周!」も大変評判がよろしくて、作曲者として光栄の極みでございやす。



先日、参加した光ヶ丘よさこいでの模様がYouTubeに沢山あがってますのでチェックしてみてつかぁさい!

俺、曲のオープニングで楽しそうに伸びやかに歌ってますけんね。



あ、ちなみに、この日一緒に踊った高知の大人気ご当地アイドルグループ「はちきんガールズ」ちゃん達が、27日(土)夜8時半~のワロップ放送局「セバスチャンがノリにノッてます!」の生放送にゲスト出演して下さいますのでチェックよろしくお願いします!







いやぁー、忙しいし、色んな問題が次から次へと巻き起こるけども、浅香セバスチャンはソンガーとして闘い続けますよッ!






応援して下さる皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!