先日の日曜日、光ヶ丘公園で行われた、よさこい大会に礼神伝SHALL稲毛のボーカルとして参加してきましたよー!



いやぁ、めっちゃ広かった光ヶ丘公園!


むっちゃ人がいた光ヶ丘公園!


むっさむさ盛り上がってました!!






そんでもって、我が 礼神伝!!

僕が作曲させて頂いた「殿と大奥の80日間世界一周!」の初お披露目となりました!!




「カワイイー!」とか「イイ曲ー!」とか「爽やかポップ!」とか、沢山うれしい反響を頂きました!!




演舞が始まって、メンバーの皆が躍り出したら、もう感動でウルウルでしたわ。


振り付けも爽やかで華麗で凛として素敵でしたー!

さすが礼神伝!!



今年の衣装のなんと可愛らしいこと!(笑)




あ、手前が僕ね。

後ろが、のりP姐さん。






高知の大人気御当地アイドル、はちきんガールズちゃんたちも踊り子として参戦!



手前のおじさんが僕ね。

後ろが、はちきんガールズ!!






いやぁ、本当に本当に楽しかった。


我ながら、良い曲だなーと自画自賛。(笑)



そして、礼神伝って本当に素晴らしいチームだなぁと実感。


とにかくみんなキラキラしてるんだ。






メインボーカルの、みゅみゅもすごく上手くなっててビックリした。



あんな難しい曲を完璧に歌えるようになってたからね。

かなり練習したんだろうなぁ。

おじさんは感動しました!!








あとね、親友のロドリゲスさんがわざわざ僕を応援しにきてくれたことにも感激。


一緒に写真撮ったんだけど、あまりにもプライベート丸出しのロドリゲスさんだったから掲載は遠慮しときます。(笑)






メンバーのユミリーナ先生や、たかさんから誕生日プレゼントも頂きまして感謝感激!!






いやぁ、なんだかとっても心が喜んだ一日でした!!






あ、この日の様子がYouTubeで見れちゃうらしいよ!!


「礼神伝SHALL稲毛 2013 光ヶ丘よさこい」

みたいな感じでYouTubeで検索すると、礼神伝で歌ってる浅香セバスチャンが見れちゃうらしい。


なんか、いっぱい載ってるらしいから、いっぱい探してみてね!!







キラキラしてる皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!