さぁ~て! 今週土曜のセバノリは!





またまた素敵なゲストさんが登場しちゃいますよー!!




■6月8日(土)
ワロップ放送局
【セバスチャンがノリにノッてます!】
毎月第2第4土曜の夜8時半~45分間の生放送!!

今回のゲストは、松竹芸能所属のピン芸人【友池さん】です!


ワロップの【アイドルスピリット】のMCでもお馴染みの友池さん。


もしかしたらネタもやって頂けるかも!?

友池さんへの質問や応援メールは、セバノリの番組HPまで!

http://www.sebanori.jp/








そしてそして! この夏はセバノリが熱い!!

素敵なゲストがワンサカいらっしゃいます!






7月13日(土)のゲストに、月亭連方さん!



月亭八方師匠のお弟子さんで、なんとセバノリ初期からのヘビーリスナーでもあるというハイセンスな連方さん!!

乞うご期待!!








そしてそして!!


7月27日(土)は、高知県観光特使を務める御当地アイドルグループ【はちきんガールズ】がゲスト出演決定!!



はちきんガールズさんは、今年の高知よさこい全国大会で、礼神伝SHALL稲毛の一員として踊るのだそうです!

つまり、僕の曲で高知全国大会ではちきんガールズが踊るのですよぉ!!


そして礼神伝さんの粋な計らいによりセバノリ出演が決定!


高知の大人気アイドルグループ【はちきんガールズ】と、九十九里海岸の龍馬と呼ばれる浅香セバスチャンが夢のコラボなワケですよ!!








いやぁ! 夏はセバノリが熱いねぇ!!!





売れちゃえばイイのに俺ッ!!


そろそろマジで売れちゃえばイイのに俺ッ!!!


芸能の神様ぁ!! 俺はここですよぉ!!









ということでね、今後ともセバノリよろしくお願いいたします。


番組HP
http://www.sebanori.jp/







世界中のセバノリストたちに、多かれ少なかれ幸多かれッ!!