創造と破壊を繰り返す、終わりなきエンターテイメント道の探求者、浅香セバスチャンの単独インタビューの様子を今回は特別にご覧頂きたいと思います。





記者:「この度、エンターテイメントバンドの覆面☆食堂を卒業し、素顔での再出発となったワケですけども…」



セバ:「あぁ、そうだね。」



記者:「また奇抜なキャラクターを新しく考えていたりとか…?」




セバ:「いや、基本的には素顔で歌うつもりだけど、やっぱり新しいことには挑戦していくつもり。誰もやらないような、誰も思い付かないような、そしてマネしたくても誰もマネできないようなことをやりたいよね。」





記者:「普通にギターで弾き語りするスタイルではないということですか?」





セバ:「うん、そうだね。 何か新しい手法で弾き語りしたいなと。」





記者:「どうせまた悪ふざけ的なノリなんじゃないんですか?(笑)」





セバ:「いや、あのさ、歌はふざけ
ないよ。バラエティーとかラジオでのキャラクターとは別だから。」







記者:「あ、これは失礼しました。 では具体的にどんな新しい手法で歌を届けてくれるんですか?」





セバ:「まぁ、見ときなよ。今やってやるからさ。」








記者:「え? 今ここで新しい演奏スタイルを見せて頂けるんですか!?」






セバ:「あぁ! よく見ろやぁ! これが俺の新しいスタイルッ!! これが長年温めてきた秘技!【頭蓋骨一点倒立ギター弾き語り】じゃあぁぁぁ!!! どんなもんじゃいコラァ!!!」

























記者:「ダメだこりゃ。」














☆コメント返し☆ (お宅を透視編)

>モモコさん
アナタの家のお風呂に、城みちるが乗ってたイルカが見えます。

>ウズメちゃん
アナタの部屋に、バーベルとかプロテインとかスタイリースタイリーが見えます。

>みーちゃん
アナタの机の引き出しの奥に、編みかけのリリアンが見えます。

>みゆさん
アナタの家のリビングのTVで今、オフロスキーが歌ってるのが見えます。

>YUMIリーナさん
アナタの家のゴミ箱に、歌舞伎揚の袋がたくさん見えます。感謝します。笑

>わがままジュディさん
アナタの部屋のテレビデオに、イモ欽トリオのVHSテープが入ってるのが見えます。









はい、ということでね、悪ふざけ企画で、コメント書いてくれた皆さんの部屋を勝手に透視させて頂きました。

もちろん全てテキトーです。(笑)






前半のくだらない単独インタビューネタで、首を痛めたのはここだけの話。






世界中のセバブログ愛読者の皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!